migakkaiの人生日記

喋るヒトデと筋肉ムキムキのライオンに影響された普通の大学生です

昨日の僕へ

こんばんは。

 

今日も生きています。

 

migaku君、今日の僕は昨日の君より成長していますよ!

 

今は両学長の動画を見ながらこの記事を書いています。

 

 

そういえば昨日、ワドルディの写真撮ってたね(笑)

1MBまでだったのも覚えてるよ。

 

 

今の僕は昨日の君より知識が増えています。

両学長の動画を見て学んでいるからです。

 

 

今日は授業があります。ゼミナールとキャリアデザインです。

Zoomの授業で緊張しますが真剣に受けます。

 

 

昨日の僕にブログを書くのって難しいな(笑)  

そんなことを思いながら発信します。。