migakkaiの人生日記

喋るヒトデと筋肉ムキムキのライオンに影響された普通の大学生です

普通の大学生が使っているおすすめスマホアプリ3選

この記事を機に僕のおすすめするスマホアプリを使って頂けると幸いです。

 

それではさっそくですが、僕のおすすめするスマホアプリの紹介に移りたいと思います。

 

 

1,StickyNote

 

f:id:migakkai:20210623220349p:plain

こちらです

このアプリの便利なところが、巨大なメモとして利用できるところです。

 

操作設定はとってもシンプルです。しかも無料でダウンロード可能です。

f:id:migakkai:20210623221003p:plain

こんな感じで設定できます

後はホーム画面に張り付けるだけ!

 

f:id:migakkai:20210623221244p:plain

こんな感じです

こんな感じで僕もレポートの提出日や課題の期限などを書き入れて利用しています。

簡単に使えてとても良いアプリだと思うので是非使ってみてください!!

 

 

 

2,大学生の時間割アプリ(BUILD)

 

 

f:id:migakkai:20210623221737j:plain

これです

このアプリは僕の大学生活には欠かせないスマホアプリとっています!

 

操作方法から利用満足度まで全ての時間割アプリの中で断トツです!

 

今までは

f:id:migakkai:20210623223252p:plain

これ

を使っていたのですがみんなが利用しているというだけで大した機能が備わってないからです。

 

なので僕は大学生のスマホアプリ(BUILD)を推奨します。

 

 

 

3,LINE

f:id:migakkai:20210623220355j:plain

これです

このアプリは大学生に限らず積極的に使われているツールですよね(笑)

なので紹介は省きます(笑)

 

 

とにかく僕が伝えたいのは、この3つのアプリを使っていれば普通の大学生活はおくれますよということです。

 

本日も僕の記事を閲覧くださりありがとうございます!!